健康を意識してから青汁を飲み始めています。

青汁を飲み始めています

50歳を過ぎてから健康を意識し始めて始めたのがウォーキングとテニスです。
ウォーキングは毎朝7時に起きて、1時間程度歩いています。
近所の広場では老人の方がゲートボールを数人で楽しんでいる姿を見ると、やはり健康のためには体を動かしながら楽しむということが大切なんでということが分かります。

1時間ウォーキングを終えた後はシャワーで汗を流し体をリフレッシュします。
シャワーを浴びてリフレッシュした後は一杯の青汁をいただいて、体の中に栄養成分を流します。

青汁を飲み続けてからの大きな効果といえば、便秘気味だったのが毎朝スッキリと出来ていることです。
今飲んでいる青汁はケールの配合が多いようであまり美味しくありませんが、嬉しい効果があるので我慢して飲んでいます。

他にも気になっている青汁もあるので、今飲んでいる青汁が無くなったら、その気になっている青汁にしてみようと思っています。
テレビの通販番組でも多くの青汁が発売されていますが、実際のところ効果や青汁の味が気になりますよね!

そんな時は、楽天の口コミや`cosmeの口コミを見るといろいろ参考になります。
不味い青汁は体に良いと聞きますが、毎日続かなくては意味がありませんからね。