粉末の青汁から粒タイプの青汁に!

粉末の青汁から粒タイプの青汁に

60歳になってから健康を維持したいと思い始めた頃、テレビショッピングで見た青汁を購入して飲み始めました。
そのとき購入したのは世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁だったと思います。

飲み始めてしばらくして感じたのは便秘が解消でき、ポッコリお腹が無くなったことです。
体重も5kg程減ったことを今でも思っています。

毎日スッキリできて体も軽くなりほんということ無かったんですが、味が少し好みでは無かったんです。
そんな時に友人から紹介してもらったのがステラの贅沢青汁という商品です。

ステラの贅沢青汁は粉末タイプでは無く粒タイプの青汁なんです。
粉末青汁はシェイカーにお水や牛乳を入れて振らないといけないのですが、ステラの青汁は粒タイプなのでお水で流すだけなんです。

粒タイプなので、ほとんど青汁特有の苦みを感じること無く飲めています。
また、持ち運びが便利で外出先でも簡単に青汁の成分が摂れるのが気に入っています。

今では、外出の他にも旅行にも持って行っているので、宿泊先でも飲んでいます。
粒タイプの青汁は持ち運びが便利ですが、他にも粒タイプの新商品がいろいろ発売されているということで、試しの他の商品も飲んでみようと思っています。