青汁は不味いというイメージでしたが…

青汁

最近になって、体の健康維持のために青汁を毎日飲んでいます。
以前、青汁をまだ飲んだ事がないときは「青汁どれほどマズイんだろう」と想像していました。
そう思わせたのがテレビのCMで有名な「うーん、まずい..もう一杯」と誰もが笑ってしまったであろう、あのテレビコマーシャルでした。

しかし、青汁を飲む機会があったので試しに飲んでみると「イケル!」と思っちゃいました。
確かに、美味しいという味ではなかったのですが、不味くはないなという感じでした。

もっと美味しい青汁や飲みやすい青汁が無いかと思い、ネットで調べたところいろいろなメーカーが青汁を販売していました。
そんな時に気になった青汁が、テレビの通販でたまたま見た乳酸菌の青汁でした。
乳酸菌入りと言うことで腸にも良いと言うことで即購入しました。

それから、しばらく青汁を飲み続けた結果、体重が少しずつ減ったり、肌の調子が調子がよくなったりするなど、体調の改善が目に見えて出てくるので、朝夕の「青汁タイム」が、しだいに待ち遠しくなってくるほどです。

今まであまり野菜のことを意識していませんでしたが、これなら1人暮らしで不足がちだった野菜の栄養も一気に取り戻せた気がします。
これからも青汁飲み続けたいと思います。

青汁の種類もいろいろあるので、どれを飲んだらいいのか分からないという肩は、青汁ランキングサイトがあるので、参考までに見てくださいね!