からだの青汁で体調不良とダイエットに効果を実感

青汁

長い間仕事をしていると、責任がどうしてもついてまわります。
まだ平社員で先輩がいると気を遣うことが多いのですが、その分分からないことがあれば先輩に教えてもらうという事が出来ます。
会社以外では、仕事と家庭の両立ということで、ストレスを抱える男性も多いと思います。

それが原因で、体調不良となり、食生活も乱れ暴飲暴食になり、どんどん太っていきました。
仕事が終われば同期と居酒屋で、ストレス発散のためお酒の量も進みます。

そんな翌朝は自分に自信がなくなり、何をしていても楽しくなくなりはじめる事も。
そして、太り続けてしまった体を見た妻が「メタボまっしぐらだね」と一言!
そんな事もあり、痩せるために毎週水泳にも通いましたが、外食が増えて結局余計に太ることに。

そんな時、友人から勧められたのが青汁です!
以前に青汁を飲んだことはありましたが、そのときは健康のためでした。
青汁ってダイエットにも効果あるの?と思いながらもしばらく飲んでみようと思いました。

今現在では、太っていることも悩みでしたが、一番改善したかったのはからだのムクミ!
特に下半身の状態がひどく、夜中に脚をもぎとりたくなるくらいつらかったです。
通いだしてから1ヶ月経った頃、あれほど辛かった脚のムクミが改善されていたんです。

寒い地域に住んでいるというのもありますが、冬は体が冷えて眠れないくらいでした
しかし、それも改善されたので、もう嬉しくて嬉しくて…。
体重のほうも軽くなり、心身ともに楽になりました。
おかげさまで、あれから10年ずっと今の体型を維持しています。

青汁ダイエットで人気のサプリは酵素青汁111選です。