やずやの青魚の知恵というDH&EPAサプリメント

いつまでも若々しくいたい方、生活習慣に悩んでいる方に、オススメのサプリメントがあります。
それは、「やずやの青魚の知恵」というDH&EPAサプリメントです。
発売されて4年が経過しますが、ご愛飲者様は8万人を突破いたしました。

青魚の知恵」には、マグロ由来のDHAやイワシ由来のEPAなどの、サラサラ成分の不飽和脂肪酸がしっかり含まれています。
青魚のDHAやEPAは焼いたり揚げたりといった調理で流出しやすいため、食事で摂取できる量は実際よりもぐっと減ってしまいます。
ですが、「青魚の知恵」なら、ソフトカプセルを水で飲むだけなので、栄養成分を簡単に補うことができます。

青魚不足はもちろん、魚が苦手な方にもオススメできます。
カルシウムは、育ち盛りの子供や年齢を重ねる女性に欠かせない栄養素です。
しかし、ほとんどの年代で不足しています。

そこで、タラの骨からとったカルシウムを配合し、補うことができます。
まるごと発行させたカタクチイワシの魚エキスにマグロ由来のDHA、イワシ由来のEPAをプラスしました。
さらに、タラの骨からとったカルシウムを加えています。

これらを詰め込むカプセルの素材に至るまで「青魚の知恵」は、とことん魚由来の成分から作られています。
毎月お届けコースで申し込みの場合は、通常2,000円(税抜)を、初回限定価格1,000円(税抜)にておもとめいただけます。
この機会に「やずやの青魚の知恵」を飲んで、青魚習慣を続けてください。

やずやの青魚の知恵の公式サイトはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dha.jpn.com/dha_epa/aozakana-no-chie.html