健康のためにコンビニの青汁を飲んでいます。

健康のために、ドリンクタイプの青汁をコンビニやスーパーで買って、昼食時にいつも飲むようにしています。
ほぼ毎日飲んでいますが、お昼はお弁当を作っていってるので、冷凍食品が多いですが青汁を飲むことでミネラルや栄養バランスが補えるので安心して1日過ごせます。

ドリンクタイプの青汁は、味わいもよく飲みやすいので何本かまとめて購入するようにしています。
いまでは1日1本をかならず飲んでいるので日課になりました。

青汁を飲むようになってからか、あまり風邪をひかないようになり、腸の調子も良くなり便秘症も改善されたので健康的に過ごせるようになりました。
青汁のドリンクタイプはコンビニなど手軽に購入することができるので、昼食時にお弁当と一緒に飲むようにしているのでうっかり飲み忘れることもなく続けることができます。

青汁には様々な栄養分が含まれているので、不足しがちな栄養素が補給できるのも便利です。
青汁を飲むようになり口内炎もできなくなり、健康的な毎日を送れます。

ネットでも数種類の青汁が販売されていますが、amazonや楽天の口コミで評判の青汁は、ほとんどが粉末タイプのようです。
粉末タイプの青汁は飲んだことありませんが、お水に溶かして飲むので、なんか粉っぽいようなイメージですが、一度お試しでチャレンジしようと思います。