青汁選びで悩まれている方にオススメ!

青汁

青汁はどれも同じと思っていませんか?
私も飲みはじめる前は、「青汁なんてどれも一緒」という思いをもっていました。
だからこそ最初に選んだ青汁が、飲みづらくて苦く不味いものを選んでしまったときは、二度と青汁を飲むことが無くなります。

今でさえ、ドラッグストアーなどで多くの青汁を見かけることがありますが、発売当初は1〜2種類程度しかなかったようです。
その時の青汁といえば、カラダにいものをという発想から、今では考えられないほど不味いものでした。

テレビのCMでも取り上げられた「ん〜不味い! もう一杯」というのはひと昔前のものですが、そのCM以来、青汁がブレイクしたということもききました。

そんな青汁ですが、今やドラッグストアーやスーパーでいろいろな種類の青汁が発売されていますが。
安い青汁は少し注意した方がいいかもしれません。 
一番重要なのは農薬や着色料といったものです。

生で飲むものだから、カラダに害のない無農薬のものを選びたいものです。
しかし、市販で売られている青汁にはそれらの表記は無いのが事実です。

以上のことから、無農薬でカラダに害のない青汁として私が飲んでいるのは、「やわたのおいしい青汁」です。
この青汁は、8種類の有機栽培、大麦若葉・モロヘイヤ・ケール・桑の葉・緑茶・抹茶・キダチアロエ・ゴーヤを、安心と安全にこだわった有機農法で栽培されたものだけを使用しているので、カラダにも安全な青汁といえます。

そして、とにかく飲みやすくて美味しいのが特徴ですよ!
苦味や青臭さといった、青汁特有のものは一切ありません。
青汁選びで悩まれている方に是非オススメしたいですね!